雪の中、感謝★

2015.02.01

「ただいま、HPリニューアルの為、メニューなど開けない状態になってます。ご迷惑お掛けして申し訳ございません」

昨日、一昨日と、雪の中ご来店頂きましてありがとうございました。
宇都宮から来てくれる、ちっっちゃなお子様連れのファミリー、いつも来てくれる常連さん、家族、何度も見させて頂いてる笑顔、いつからやってるんですか?美味しかったです。またきますね。と、新規のお客様の笑顔、道路が凄い状態の中、ありがたいなぁ、、と思いながら営業させて頂きました。(*^_^*)
夜の部、ちょっとバタバタしてしまい、迷惑掛けてしまったかもしれませんが、、>_< 今年やっと雪も降り積もりましたね。 何と無く、降らないと変な感じだし、降るとちょっと厄介ですよね(^^;; 勝手ですね。笑 昔から書いてるかもしれませんが、雪が積もった後は何もかも真っ白くなり、汚いものまですっぽり隠してしまい、空気も冷たく澄んでいて、人も少なく、シーンとした感じが、自分もリセットされるような気がして、なんとも言えなくて好きです。(o^^o) 駐車場は大変な事になってますけどね。笑 昨日は息子が雪かきしてくれたので、助かっちゃいました。(*^_^*) 最近、何気に手伝いしてくれてるので有難いです。 そんな息子は、今、サイエンス倶楽部で実験中です。わたしは、、、近くの大好きなカフェでお茶しながらブログ更新中。 この後、せっかく埼玉まで来ているので、ずっと気になってたムーミン公園へ行く予定でいたのですが。。 風が冷たい、、、、、、 どうしましょ(・_・; ちょっと悩みます。。。。 明日からまた元気に笑顔でお待ちしてますね(^_−)−☆

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る