ムーミン谷♪

2015.02.04

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

“HPリニューアルの為、メニュー等のページが開けません、ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします”

昨日は節分。
豆まきしましたか?うちの息子は、「鬼は外ー!」は元気にまき、「福は内ー!」は、まかずに、テーブルに豆をこっそり置いてました。( ̄▽ ̄)
そして、何故か分からんけど、恵方巻たべて、、、つうか、昔は恵方巻きなんて無かったのにね♪

先日のお休みの日、結局ムーミン公園行って来ました。
浦和からだと何気に時間かかちゃったけど、行って良かった。
ムーミンのお家など、建物自体は、三軒位だったけど、一軒一軒が、細かい所もめちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)
ムーミン好きにはなんともいえない空間です(*˘︶˘*).。.:*♡
写真撮るのが楽しかった♪
颯介が、いっぱい撮ってくれた。
立ち位置指示されたり〜。ポーズ指示されたり〜。
いつの間にこんなに考えながら上手に撮れるようになったのだろぅ〜。
写真に映るのは、女性の方が良いんだよ!颯介はいいよ!
なぁんて言ってみたり、、笑
自然な感じが良いんだよね〜。
なぁんて言ってみたり、、笑
本当に、いっぱいいい写真撮ってもらえた。笑

休み以外は本当に放置の育児で、えっ⁈いつの間に⁈って驚かされる事が多々。。(^^;;
知らない内に成長してます( ̄▽ ̄)
宿題も今まで殆ど教えたり、見てあげたりした事が無く…。
昨日は、母さん宿題教えて!あっ!でもどーせ母さん分からないからいいや!
と言われ、悔しいから見てみたけど、確かに分かりませんでした(^^;;
そうすると、自分なりに調べたりしながらやっちゃうんだよね。
何気に良い教育になってたりして〜。笑
ってな訳で、ムーミン公園、オススメですよ(◍•ᴗ•◍)CAT:3

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る