バナナジュース♪

2015.02.13

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

今日も一日無事に終了(*^^*)
ご来店頂いたお客様、ありがとぅございました。

昔から、朝ご飯はしっかり食べないと気が済まない私でしたが、ここ一年以上、朝ご飯食べる時間が作れない私。。。
昨日も、朝からバタバタとご飯も食べずに仕込みしていたら、颯介が、お餅を焼いて来てくれて、引き続き、バナナジュース作ってもって来てくれた♡(>◡<)♡
母がいるのかと思ったら、不在で、、一人でジューサーで作ったらしい。
「バナナ一本と、牛乳、ハチミツも入ってるから、めちゃくちゃ栄養あるから、母さん飲んでね〜♪」と。。
自分も好きなのに、自分の分は牛乳があまり無かったから作れず、、
ビックリしたのと、めちゃくちゃ嬉しくて泣きそうになりました/ _ ;
またまた、知らない内に、バナナジュース作れるようになってました。(*˘︶˘*).。.:*♡
最近、学校休みの日は、テーブル拭き手伝ってくれたり、片付け手伝ってくれたり、かなり、助けられてます♡(>◡<)♡
ここ最近、身体フル回転で仕事して〜家事して〜用足しして〜朝起きて左腕上がらなかったり〜。身体はクタクタだったけど、息子の優しさで救われた(*˘︶˘*).。.:*♡

な〜の〜で、お礼に、中休み中に花市言って、りんご飴やら、綿あめやら買って来ました。
でも…。
いっぱい並ぶ屋台の中、何買う〜?どうする〜?って悩みながら、迷わず立ち止まった屋台は、鮎の塩焼きでした( ̄▽ ̄)
あたしは、タイラーメン♪美味しかった(◍›◡ु‹◍)☆

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る