春ですね。

2015.04.01

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

今日はとっても暖かく、気分転換に、久しぶりに自転車で息子をお迎えに行きました(o^^o)
自転車で走ってると、気持ちがスーッとして嫌な事も忘れさせてくれる…。
っていうか、”無”になれます。
何にも考え無い‼。
たまに乗りたくなる。。。

今日は、迎えに行った帰り道、息子が、”春”を拾いました。
グッタリしていた桜を拾い、「早く水あげなくちゃ死んぢゃうよー」と、突然走り出し、「リュックに入れれば涼しいから大丈夫かなぁ〜」と、リュックに入れようとしてみたり。
暑いし走るの嫌なはずなのに、必死に走ってる颯介の姿がなんともいえない気持ちにさせてくれました♡(>◡<)♡
帰宅後、無事にお水をあげ、桜救出(o^^o)
気持ちの優しい子に育って良かったなぁ〜と思いつつ、、、。
私、アホだから、人の気持ち読めず。。
知らない内に人を傷付けてたりしてるみたいだから。。。
優しい息子を見習いたいなぁ。と思ってみたり、今更無理だなぁ…と思ってみたり。。笑
まぁ、桜見ながら、ほっこりです( •ॢ◡-ॢ)-♡

明日?から四月。
4月もよろしくお願いします(^_−)−☆
お休みは、6日、13日、19日、27日です。
日曜日営業は、5日。12日。26日。
日曜日は、15時closeになりますのでご注意下さいね^_−☆

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る