この場をお借りして。

2015.06.28

おはようございます。

昨日はたくさんのご来店、ありがとうございました。(*^_^*)
お待ち頂いたお客様、ありがとうございました。

この場をお借りしまして、いつも来てくれる度に、お土産を持って来てくれる、Kさん、昨日もありがとうございました。
お礼も言えず、申し訳ございませんんでした。。。…>_<… お礼を伝えるのにどうするか悩み、この場をお借りする事に決めました。 本当にいつもありがとうございます。(≧∇≦) 感謝してます(*^_^*) さて、本日28日、日曜日、15時まで営業致します。 今日は5年生の息子と二人営業。 下げもの担当で、忙しくなった際には、迷惑お掛けするかもしれませんが、どうぞ、温かい目でよろしくお願いします。 吃音症(どもり)があり、緊張したりすると、言葉がなかなか出てこない場合がありますので、その際には、言い終えるまで待っててあげて下さい(^_−)−☆ 息子にもいい経験かなと思い、手伝ってくれると言って下さった知人をお断りし、二人で今日1日頑張る事に決めました。 よろしくおねがいします。 尚、明日29日、月曜日は、PTAの集まりがあるので、お休みにさせて頂きます。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る