デビュー。

2015.07.08

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

おはようございます。
昨夜のお客様、片岡と高根沢から当店目指して来て下さいました。
「最近らーめん屋さん、ハズレが多かったんだけど、めちゃくちゃ美味しかったぁ。良かったぁ」
と、嬉しいお言葉、頂きました(*^^*)
遠くから来て頂いて、期待にハズレてしまったら、申し訳無いし、もう二度と来て頂け無いですからね(^_−)−☆
最近、県内でも、遠方から来て下さるお客様や、県外では、群馬県の方から来て下さるお客様が増え、本当に嬉しいです(o^^o)
県内は勿論、県外でも話題になるようなお店目指して、穏やかな日も有れば、フル回転で動きっぱなしの日もある。
毎日毎日全く違うドラマが有りますが、楽しみながら、努力し、続けていきます。(^_−)−☆

写真は、先日の休みに食べた息子念願の佐野らーめん。
SAでですが、、「麺は柔らかいけど、美味しぃ!」と、食べていました。
結構、食レポ的な事を話すのですが、麺が柔らかいって特徴掴んでくれたので、褒めまくってみました。笑
そうすると、また外食した時に食レポしてくれて楽しみになるし、めっちゃ参考になるんだなぁ〜。(≧∇≦)

さてさて、本日8日、水曜日、11時Open。
元気にお待ちしてまぁす(o^^o)「日光市らーめんどんぐり」

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る