振り替え休日

2015.07.22

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.PNG

おはようございます(*^^*)
昨日は、日曜日と月曜日を普通通り営業したので、振り替えでお休みさせて頂きました。
とは言っても、5時から餃子仕込みして〜、やっぱり丸一日OFFにはならず(^◇^;)
丸一日、頭からぜーんぶ店の事が離れる日はなかなか難しいですね(^_−)−☆

仕込みを早目に終わらせ、ずっと気になってたラーメン屋さんへやっと行けました。
休みが同じだったので、今までなかなか行けず、、昨日は休みがズレたから、チャンス!って思い、行って来ました。(*^^*)
そして、ずっと息子が観たがっていた
、映画★
“バケモノの子”を鑑賞(*˘︶˘*).。.:*♡
色々考えさせられる映画でした。

睡眠時間が少なくて、身体もさすがにヤバイなぁ〜( ̄▽ ̄)
と思ってたので、昨日は、23時には寝て、今朝は5時前に起き、朝カツ!
涼しい間に洗濯干して、トイレ掃除して、ブログを更新する。
いい時間ですね。(UPされるのは11時過ぎだけど、今の時間は6時前)
早く寝て、早く起きると何と無く得した感じ♡(>◡<)♡ 6:30に息子とラジオ体操♪行って〜、スッキリさせて〜、仕事始めたいと思います(^_−)−☆ そしてそして〜。 11時Open! 元気に笑顔でお待ちしてます(^ー゜)"日光市らーめんどんぐり"

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る