スッキリして来た。

2015.08.09

image
おはようございます(*^_^*)
只今、お店周りの杉を伐採中です。
また写真しくじりました( ̄▽ ̄)横。。。。
地主さんが、何か有ってからでは遅いから。と、伐採して下さる事になりました。
これで、今年の冬は、道路もちょっとは安心です(⌒▽⌒)
近所の方達も喜んでます。
お店も明るくなり、本当に有難いです(*^_^*)
伐採されてく斜面をみながら、色んな妄想が膨らみます。笑
夏は、ファットバイクで上から走れて〜。冬は、ちょっとしたキッカー作ってボード。なぁーんて。笑
人様の土地なので妄想で終了です(^ー゜)

たまぁーーーに、気が向いたときに、自分の店検索すると、最近また、色んな所で知らないうちにお店が紹介されてますね。どんな情報にしろ話題にして頂いてて、ありがたいです。
現在のHP、ブログのみを更新していて、早く直してもらわなくては>_<と、思っているのですが、ここまで細かく書かれたブログがあるのなら、まぁ、全てが正しい情報では無いですが、HPなんて要らないのでは?とまで思ってしまいます。笑
タレントさんは何かちょっとした事で、放送事故とかいって直ぐにネットでたたかれたりしちゃうし、便利で生活しやすい時代でもあり、生活しづらい時代でもありますね。
いつでも真剣、気は抜いてませんが、やらなくてはいけないと思いつつも、自分1人では、キャパオーバーでどうしても後回しにしなければならない事とか、たっくさんあるので、そういう所とか叩かれないよう、気をつけまっす。笑

さて、本日9日、日曜日、11時Open。15時close。
元気にお待ちしてます。(*^_^*)
尚、明日、月曜日は定休日になりますね。

「日光市らーめんどんぐり」

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る