繋がり。

2015.08.30

image

おはようございます(*^_^*)
一気に寒くなりましたね。
風邪などひかぬよう、気を付けましょうね(^ー゜)

昨日は、FBから繋がったお客様が来て下さいました。
私の知人の友達らしく、知人のFBでどんぐりを知って、日光に来たから寄ってみました(^○^)と。
日光の方で無いのに、二人も繋がり、ビックリ!!
1人の方は、ペンダントライトの作家さん。
もう1人は、スノーボードから知り合って友達になった、今では居酒屋店主。

ずっと若い頃から、益子が好きで、フラフラしていた私。

休みの日何してるの?
冬は山。
シーズンオフは、益子ふらふら〜〜〜。
はーーーー???益子に何が有るの?学校で行ったきり行ったこと無い〜〜〜なぁんて言われてた頃から大好き。笑
今でこそお洒落な街で、陶器や、アンティーク家具や、クラフト系が注目されてて、益子楽しいよね〜って会話になるけどね。
そんな15年以上前から夢中になってる事からの繋がりがあるって、嬉しいし、楽しい(*^_^*)

スノーボードもそうだけど、当時は夢中になって毎日山に1人で上がってた。
当時を振り返り、遊び過ぎたな〜〜〜なんて思ったりする事あったけど、今に繋がってるんだ。って、しみじみ思わせてくれる出来事が絶えない。
なかなか逢えないけど、こっちに来た時には寄ってくれる友達や、美味しいから行ってみて。って、色んな方に紹介して広げてくれてる、SHOPのオーナー。

手作り家具から、益子の事から、スノーボードの事から、今までやって来たこと、現在夢中になってる事からお客様との会話に繋がるキッカケになってて、お客様とたくさん笑顔交わせて、色々やってきて、よかったなぁ〜ってふと思う。(o^^o)

繋がりって本当にありがたい。

人付き合いうまそうにみえるけど、下手そうだよね〜。笑
って言われますが、、人付き合いは確かにちょっと苦手で、っていうか、今は付き合う時間が全く作れない状態で。
あたしって友達居ないなぁ〜って思ったりするけど、笑
だからこそ、人との繋がりは感謝しながら大切に大切にしていたいと思う今日この頃(*^_^*)

いっぱいいっぱい、ありがとう〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日いっぱいお客様と笑顔交わせたし、本日30日、日曜日、11時〜15時まで元気に営業致します。(*^_^*)
明日、31日月曜日は、母不在のため、お休みにさせて頂きます。

9月のお休み、まだ出せてませんが、とりあえず、6日の日曜日は、息子のサイエンス倶楽部にて、お休みになりますね(^ー゜)

皆様、笑顔いっぱいのお休みをお過ごし下さい(^_−)−☆

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る