営業開始!

2015.09.13

  
おはようございます。

台風の影響による下水の問題で、営業出来る状態では無く、三日間泣く泣く臨時休業にさせて頂きました…。

昨日、市役所の課長さんが来て下さり、応急処置で、下水は相変わらずいっぱいいっぱいでしたが、何とかちょっと引き、どうにかお風呂やトイレ、キッチンも使えるようになり、今日からお店再開出来る事になりました。

どうしてもっと早くその処置をしてくれなかったんだろぅ…。って不満はつのりますが、、。市の下水道課の方達も、ずっとバタバタと駆けずり回り、寝不足、ゆっくり休めて無い状態。。

そして、他ではうちとは比べ物にならない位の被害。。

営業出来るだけ幸せだと思い、50年に一度という事で、次は無いと思い、気持ちを落ち着かせ、今日から頑張りたいと思います。

予定していた次の休みは無くなるので、スケジュール前倒しで、三日間過ごしました。

たくさんの方の優しさに触れ、息子といっぱい笑った三日間。(﹡ˆᴗˆ﹡)

昨日、らーめん食べながら、「お店、明日どうしよぅ。。日曜日だし、休みだと思ってお客さん来ないかなぁ…。」と言ったら、「明日休んだら4日目だよ!大丈夫?」と、背中を押され。。営業開始の決断がつき。

息子に「お母ちゃんといられて良かったぁ。充実した1日でした。」と言われ、ほっこり(o^^o)

連休中、関わって下さったみなさんに、感謝。優しくされると、自然に自分も、穏やかな優しい気持ちになります。

たくさんの、心配してくれるお言葉、メール、コメント、本当にありがとうございました。

今日からまた元気にお待ちしてます。

今日は、通常通り15時まで営業。

明日14日は休まず営業。17日は運動会の為お休み頂きます。(^_−)−☆

よろしくお願いします。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る