子供達の笑顔

2015.09.14

  
昨日は、たくさんの常連さん、常連さんファミリーがご来店下さいました(﹡ˆᴗˆ﹡)

毎回常連さんファミリーの子供達の笑顔に、元気頂いてます◡̈⃝︎⋆︎*

お腹に居た頃からのお子様達の成長を見届けながら営業出来てる事、とってもありがたいし嬉しい(≧∇≦)

宇都宮からわざわざ食べに来て下さる常連さん、ファミリー、友人ファミリー、県北から来て下さる友人。

話しをしないからわからないだけで、おそらく、沢山の方々が遠方から来て下さってると思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

本当に本当に、ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

写真は、昨日差し入れで頂いた、ラスクと葡萄♥︎︎∗︎*゚

とっても美味しく頂き、疲れも癒えました。◡̈⃝︎⋆︎*

ありがとうございました◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

昨日もたくさんの優しさに触れた1日になりました。

今日は、第二月曜日でお休みの予定でしたが、営業になりますね。

ただし、息子の病院なので、11:30Openになります。そして…。昨日に引き続き、下水の不具合から、トイレが使えません。。(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ご理解よろしくお願いします。

元気にお待ちしてます(﹡ˆᴗˆ﹡)

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る