ポコポコ…。(>_<)

2015.09.14

今日は、息子を病院に連れてってからの仕事。。

喘息の発作なりかけ。。まだそんなに酷くは無いけど、胸の奥からヒューヒュー音がします。。

運動会、大丈夫かなぁ…。

今回の発作、まさに私のせぃ。

もともと喘息持ちだった息子。子供の内に治しましょう。って事で、毎日お薬を飲まなくてはいけなかったのに、きれたままで病院に行かなかったぁ(>_<)

台風とか、季節の変わり目で発作が起きるから、心配してたのだが…。

運動会はなんとか参加出来ますよぅに♥︎︎∗︎*゚

そして、また嫌〜〜な音が、お風呂場とキッチンから。。

ポコポコって(>_<)

喜びも束の間、また下水満タン…。

明日もお店のトイレ、ダメかなぁ…。

はぁ…。。||||||(_ _。)||||||

いい加減ちょっと凹む。。。

悲しいなぁ…。(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

ストレッチやって寝よっ‼︎★

お休みなさぃ…☪︎

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る