1人営業☆

2015.10.11

 

昨日、今日と、無事に1人営業終えました(﹡ˆᴗˆ﹡)

土曜日だったし、ドキドキでしたが、色んな所でイベントの日だったので、穏やかな営業でした。。

とは言っても、全くよめないので、一応、バタバタする事の無いよう、ちょっと時間と手間の掛かるつけ麺を二日間お休みさせて頂きました(﹡ˆᴗˆ﹡)

明日からはしっかりやります୧⍢⃝︎୨⚑︎゛

今日は、息子に手伝ってもらい、助かっちゃいました。

なんだかんだ言いながらも、手伝ってくれて、マッサージしてくれて、自分が寝る時には私のお布団もひいてくれる♥︎︎∗︎*゚

まぁ、優しい息子です(﹡ˆᴗˆ﹡)

支えながら支えられてます◡̈⃝︎⋆︎*感謝感謝。

写真は、友達のお子様がくれた、ラブレター♥︎︎∗︎*゚今回二通目◡̈⃝︎⋆︎*

前回も、”かおりちゃんだいすき”って書いてあって、今回も(﹡ˆᴗˆ﹡)

1人営業でドキドキしながら張り詰めてた気持ちも、ほっこり、優しい気持ちになりました✧︎*。

naoちゃんありがとう(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎

明日、12日は通常通り営業です✧︎*。

尚、18日は息子のサイエンス倶楽部DAYなのでお休みです✧︎*。

”日光市らーめんどんぐり”
 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る