残り今月の予定

2015.10.21

 

おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

暑かったり寒かったり、皆さん体調など崩して無いですか?

今月も残りわずかとなってまいりました。今年もあっという間に終わりますね(^^;;

さて 今後の予定を再度お知らせさせて頂きます✧︎*。

23日金曜日、PTA役員会議の為、昼のみの営業になります。                                                              

25日日曜日は、昼、夜営業★ただし20時closeです。

26日月曜日は定休日。28日は学習発表会の為ちょっと遅めの12時Open♪

ややこしくてごめんなさい ^^;   いつもご理解ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

写真は、先日のサイエンス倶楽部の教室に貼ってあった、先月の教室内での様子★親は中に入れないし、撮影禁止なので、自分の息子が載ってて嬉しかった♥︎︎∗︎*゚しかも、めちゃくちゃ良い顔してます✧︎*。少しでも自分に自信を付けさせる為に、息子が好きな事を伸ばしてあげたいって気持ちで通い始めた科学教室のサイエンス倶楽部★学校では決してやらない実験で、やってるレベルは、中学生レベルらしい。

全く夏休みの自由研究に活かされててませんが…。笑

受験させる為に通わせてる親御さん達が多い感じですが…。

こんな良い顔で楽しみながら参加してしている息子が、続けたいって思う限り、通わせて頂こうと思ってます(﹡ˆᴗˆ﹡)

宇都宮教室作ってくれ〜〜⚑︎⚐︎と先生には言ってるのだが…。出来れば良いな♥︎︎∗︎*゚

さてさて、本日21日、水曜日☆11時Open♪元気にお待ちしてます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

”日光市らーめんどんぐり”

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る