日光産にんにく

2015.11.17

今日は、早朝餃子の仕込み◡̈⃝︎⋆︎*

今回は、青森産にんにくではなく、地元日光産にんにくを使ってみました(﹡ˆᴗˆ﹡)

直売所で見掛けるようになった日光産にんにく、餃子に使う前に試しに食べてみたら、香りも良いし、問題無さそうだったので、せっかく地元で良い材料が揃うのなら使わない手は無いかな♪と思いまして、今回は日光産使ってみたって訳です(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

そして、ただいま餃子は、一味唐辛子入りの、ちょい辛餃子と、今まで通りの辛く無い餃子2種類ご用意してます◡̈⃝︎⋆︎*

本当にちょい辛程度の辛さなので、是非お試し下さいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

旧店舗時代からのお客様は、ちょい辛餃子が母の時代の餃子になります◡̈⃝︎⋆︎*

大人気の”どんぐりの手作り餃子”どうぞお試し下さいね(o^^o)

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る