ガチャガチャやだよ〜〜。

2015.11.20

 

以前、朝の準備中に、突然トイレから学生が出て来て、何も言わず出て行った事があります。その時は、ビックリしたのと、Open前の店内に、自分が知らない内に人が入って来たって事に、ゾッとしました。。。ひと言声掛けてくれたら、トイレ位貸すのに、ちょっと残念な出来事でした…。
それから、準備中はなるべく鍵を掛けて仕事してます。特に夜の部Open前の準備は、必ずです。最近毎日毎日、嫌な事件が続いてるので、ちょっと用心してます^^;

最近、夜の部Open前に真っ暗な店内で、鍵の閉まった扉をガチャガチャ開けようとするお客様がいらっしゃいます。最近続いてるのですが、、。

準備中になってる時は、勿論準備中だし、閉店後に真っ暗になってる時は、勿論閉店です。

Open前にまだですか?と聞かれても、勿論まだだし、close後電気落とした後、もう終わっちゃいました?と、聞かれましても、勿論終わってます(´._.`)

個人店ならでは、で対応出来る時には、早めにOpenする事もありますが、。

扉が壊れちゃうんぢゃ無い位ガチャガチャやられると、正直ビックリするし、夜は真っ暗でちょっと怖いので、対応したくありません…。

ブログやFacebook見て下さってる方達は大丈夫だと思うのですが、、。

ガチャガチャしないで欲しいなぁ…( ・ᴗ・̥̥̥  )

と思うのです◡̈⃝︎⋆︎*

田舎ならではの、”飲食店あるある♪”なのかなぁ…。うちの店位なのかなぁ…。

仕方ないのかな。。( •́⍛︎•̀  )

写真は、久しぶりに作った醤油味のつけ麺☆

つけ麺始まった時の最初のつけダレです。味噌ダレの人気が高まり、メニューから外してしまいましたが、忙しく無い時は対応出来るかと思いますので、久しぶりに食べたい〜〜、食べてみたい〜〜って方は言ってみて下さいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

土曜日はちょっと無理かなぁ〜^^;

”日光市らーめんどんぐり”

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る