日々感謝(﹡ˆᴗˆ﹡)

2015.11.21

 

おはようございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

昨日は、昼の部、めちゃくちゃ穏やかな店内。。ちょっと凹みそうでしたが、夜の部Openから閉店まで、出る入るで、沢山のお客様達と笑顔交わせました。(﹡ˆᴗˆ﹡)

いつも宇都宮から1人で食べに来て下さるお客様がお友達連れて来てくれたり、いつも昼間食べに来てくれるお客様が、夜来たかったんだぁ〜〜と、閉店時間気にして連絡頂きながら、わざわざ宇都宮からお子様と食べに来て下さったり、初めてらしきファミリーのお客様から、美味しかったぁ〜〜って嬉しいお言葉頂いたり、やはり、いつも昼間来てくれるご夫婦が、奥様がどーしても食べたくなっちゃった。と夜来てくれて、子育てのアドバイス頂いたり、1人営業はちょっと大変だけど、お客様とたくさん関われるから楽しい(﹡ˆᴗˆ﹡)

お客様の中には、産まれる前に、と最近食べに来て下さった可愛い妊婦さんの常連のお客様が3人居ます。♥︎︎∗︎*゚無事に産まれて来ますよぅに☪︎✧︎*。と願いながら可愛い背中を見送る(﹡ˆᴗˆ﹡)

ここ最近、穏やかな日々が続いてるけど、こういう時こそ、一杯一杯丁寧に、手を抜かず真面目に続け、嫌な事があったとしてもプラスに考え、自分に何が足りないのかな。。って考えたりしてると、良いお客様達に恵まれ、いい事あるな♥︎︎∗︎*゚と思うのです。

皆様、いつも本当にありがとぅございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

さして、お知らせなのですが、30日、月曜日、営業予定でしたが、お休みにさせて頂きます★

突然良いお話しが入って来たので、このチャンス、掴んで良いチャンスかどうか、現場見て、話し聞いて、見極めて来たいと思います( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

明日、明後日は、学校のバザーで豚汁作るので、お休みになりますね✧︎*。

皆様、笑顔いっぱい溢れた良い連休をお過ごし下さい♥︎︎∗︎*゚✧︎*。

”日光市らーめんどんぐり”

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る