必要な時間♥︎︎∗︎*゚

2015.11.25

 

こんばんわ(﹡ˆᴗˆ﹡)

皆さん寒い中一日お疲れ様でした♥︎︎∗︎*゚

実は実は。。先日、ジャネットジャクソンのコンサート行かせて頂きました♪♪

通常日曜日は定休日になってるので、お休みさせて頂き、月曜日は学校のお祭りでまたしてもお休みになってしまい、思いがけず連休にはなってしまいましたが、日光市では恒例そば祭り。ぶっちゃけ、そば祭りの間は、店内めちゃくちゃ穏やか、静かなのです^^;

なので、思い切って連休にしてしまい、若い頃からファンだったジャネットが埼玉に来る♪チャーンス!って事で、行かせて頂いた訳です♥︎︎∗︎*゚

息子の用事や、学校の用事で休む事はあっても、自分の為に一日休むのは初めてかも◡̈⃝︎⋆︎*

ご褒美のようにみえるかもしれませんが、、ご褒美でチケット取った訳ではありません。

毎日、家事、子育て、仕事。頑張る事なんて当たり前なので、ご褒美なんて要りません。

こういう、一日、思い切り自分の好きな事で盛り上がったり、楽しむ事は、ご褒美では無く、必要な事だと思うのです。◡̈⃝︎⋆︎*

年に一度だけでもいい、自分のやりたい事、夢中になれる事、好きな事、日常を忘れ、思い切り自由に楽しむ。こういうスペシャルな日って、必要だと思うんですよね✧︎*。

ジャネット、最高でした(﹡ˆᴗˆ﹡)力強い歌唱力、パワフルでキレッキレのダンス♪ニューアルバムから、昔の曲まで、大好きな曲のオンパレードで、最高なあまり、感動して泣いちゃいそうでした♥︎︎∗︎*゚笑

行くには颯介預けて母に迷惑かけちゃうし、最近お店も穏やかで余裕は無いし、、めちゃくちゃ悩みました。。でも一か八かで母に言ってみたら、「たまにはいいんぢゃない?」と、悩んでた背中を逆に押してくれて、そして、連休中颯介を東京の叔母の所に連れてってくれました。(﹡ˆᴗˆ﹡)

お陰で、日曜日はfreedomな一日を過ごし、月曜日は、早朝から学校で豚汁作り、餅焼いて販売。(*^o^*)

夜久しぶりにあった息子と、地元のトライフルさんでこれまた久しぶりに食事♥︎︎∗︎*゚いっぱいお話しして、いっぱい笑いました(﹡ˆᴗˆ﹡)

以前は、休みの日でもずっと仕事が頭から離れ無いのが嫌で、いっぱいいっぱいになって苦しくなったら、1人でレイトショー★観たい映画と言うよりは、行ける時間に合った映画を観て、2時間頭から仕事と嫌な悩み事を離れさせてました。それでリセット!

自分がどうしたら、気持ちがリセットされて、そこからまた頑張れるのか✧︎*。分かっておくといいですよね(*^^*)

リセットさせる時間て、必要なんです✧︎*。

そんな訳で、ジャネットで完全燃焼し、息子といっぱい笑って、火曜日からまた楽しくお仕事させて頂いてる訳です(﹡ˆᴗˆ﹡)

私に、”自由=時遊”という、貴重な時間を与えてくれた母と息子、叔母に感謝です(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

感謝の気持ち忘れず、お母ちゃんはまた、母と息子の為に頑張るよーー୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

て、やる気満々なのだが、、。

外の寒さに比例して、、店内も寒い。。||||||(_ _。)||||||

掃除しよ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

急に寒いけど、、。皆さん、風邪などひかないよう体調管理、気を付けて下さいね(*^^*)

ではでは、いつも長いブログ読んで頂き、ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚✧︎*。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る