TBS収録★

2016.04.15

先日、またしてもTV出演オファーが入り、収録に行って来ました(﹡ˆᴗˆ﹡)

前夜から都内に入り、次の日10日に収録★2ヶ月も前から話しは来てたけど、全く連絡無く、コケたんだなぁ〜〜と思ったら4日前に突然連絡が…。

予定が狂ってしまい、お客様にも迷惑掛けたかもしれません(>_<)ごめんなさい…。

さて、収録ですが、席は1番後ろ、ひとことも喋らず。。。なので、ちょっとしか映ら無いと思います。笑

なかなかTVの話しなんて来ないし、とにかく楽しんで来よう୧⍢⃝︎୨⚑︎゛ってノリで参加させて頂きました✧︎*。

収録は、とっても楽しかったです(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

スザンヌめっちゃ可愛かったぁ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

山ちゃん、実物はステキでしたよ✧︎*。面白かったし、やっぱり頭良いですよね(﹡ˆᴗˆ﹡)

でもそれより何より、ステキなシングルマザーさん達との出逢いが嬉しかった♥︎︎∗︎*゚

皆んな色んな理由や事情でシングルで。子供守る為に必死で、、。自立していて、強くて、たくましくて、キレイで、優しくて、カッコよくて、でもやっぱり弱い所もあって、、、、

そんなシングルマザーさん達との話しがめちゃくちゃ楽しくて楽しくて(﹡ˆᴗˆ﹡)ずっと話していたい気分でした。

色んな方の人生、聞いて、あたしなんてまだまだだなぁ…と思いました。皆さん壮絶な過去を乗り越えて頑張ってる。。

私も色々あったし、決して楽では無いけど、保育園で悩んだ事も無く、住む家もある。仕事もある。

仕事で悩んだり、子育てで悩んだりはあるけど、結局、自分が男見る目無かったんだからしゃーない!って、思って、前向いて元気に笑顔で進むしか無いのだぁー!

よく、全く大変そうに見えないよ!颯介のお家はお金持ちだよね!と言われたりするけど、、。

そぅ見えるのは、元気で笑顔でいるから(﹡ˆᴗˆ﹡)まぁ、ボサボサ頭に、辛そうな顔で大変そぅにしてるとマイナスな事しか集まらない気がするから、大変そうに見られるよりは全然良いかな(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

後、昔から、本当に困ったなぁ…ってどん底まで落ちそうになると、何故か、えっ?このタイミングで??って、守ってくれる出来事が突然起きる。守られてるのか運が強いのか✧︎*。不思議です(﹡ˆᴗˆ﹡)

お墓参り行かなくちゃ✧︎*。ですね。

てな訳で、ステキシングルさんから力強いエネルギー、ステキエネルギー、たくさん頂いたので♥︎︎∗︎*゚

✧︎*。笑う門には福来たる✧︎*。

頑張るしか無いのだ!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

あっ!多分OAは18日。(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

”日光市らーめんどんぐり”

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る