ありがとういっぱいの日

2016.06.09

   
   
引き続き、4日、日曜日。

昼のみの営業日でした。

昔若かりし頃、毎日のようにハンターマウンテンのハーフパイプで一緒に笑ったり、上手くなりたくてがむしゃらに練習してた友人達がみんなで食べに来てくれた。

県北からや、1人はこの日の為に長野から(﹡ˆᴗˆ﹡)  

なん年ぶりの再会か分からない位久しぶりの再会。

皆んな歳はめっちゃ重ねたけど、笑顔は変わらない(o^^o)

本当に嬉しくて、楽しくて、最高な時間を過ごす事が出来ました✧︎*。

夜は、友人からお食事ご招待頂きました。

色々迷惑掛けて、助かったからお礼したいって事で美味しいお食事頂いて来ました(﹡ˆᴗˆ﹡)

困った時はお互い様。友達なんだからお礼なんて要らなかったのに、友人の気が済まない感じだったので、ご馳走になっちゃいました(o^^o)

友人大好物のパテと、私の大好物なクレームドブリュレ、品切れでめっちゃ落ちた私達に、品切れにも関わらず、ちょっとだけ出して下さった(﹡ˆᴗˆ﹡)個人店だからこそのサービス、お心遣い、本当に嬉しかった♥︎︎∗︎*゚

どんなお料理でも、どんなお店でも、良いところ、悪いところ、お料理の盛り付け、味付け、本当に日々学ぶ所が満載(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

前はツキイチだったけど、最近2カ月に一度の贅沢な2人女子会♥︎︎∗︎*゚

貴重な時間であり、必要な時間(﹡ˆᴗˆ﹡)

そんな訳でして、4日は朝からずっと、関わってくれた友人達に、本当に、本当に、ありがとうがいっっぱいな気持ちになりました♥︎︎∗︎*゚

そんな日でした✧︎*。

                 みんなぁ〜ありがとう♥︎︎∗︎*゚

                            またね(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎

”日光市らーめんどんぐり”

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る