中学校同窓会✧︎*。

2016.06.21

   
 
土曜日は、夜の部お休み頂きまして、ありがとうございました(﹡ˆᴗˆ﹡)

ひょんな事から、中学校の同級生、集まれる人達だけで飲もう٩( *˙0˙*)۶って話になり、とりあえず繋がるネットワークで集まった人数22人。

20年ぶり位の再会。

以上振りの再会も(﹡ˆᴗˆ﹡)

めっちゃ嬉しかったし、懐かしかったし、楽しかったし、とっても良い時間を過ごす事が出来ました(﹡ˆᴗˆ﹡)

先生にも、皆んなにも喜んでもらえて、本当に企画して良かった(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

今回は、適当な幹事だったから、笑

ちゃんとした同窓会、またいつかやりたいな(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

連絡取れずにいた同級生も多々…。

ちゃんとした同窓会、企画して欲しい✧︎*。

高校の方はちゃんとした幹事(^^;;

進めなくちゃ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

因みに、場所は”菜音”さんです。

オーナーたかさんも、同じ中学校の先輩です♪

お品書きなど、お心遣いが素晴らしかったです(o^^o)

美味しいお食事、お酒、楽しい時間、本当にありがとうございました(o˘◡︎˘o)

        同窓会って、いいですね(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎

ブーブークッションは失敗に終わりましたとさ٩( ᐛ )و

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る