20年以上振りの再会

2018.09.14

昨日は、なんと!

高校時代の担任の先生が来てくれましたぁ。(﹡ˆᴗˆ﹡)

Facebookからではちょっと前にやりとりしつつ、昨日来て下さいましたぁ♡(>◡<)♡

20年以上振りの再会になりました。❤︎

とにかく、ただただ嬉しくて嬉しくて。たくさん話ししたかったけど、お店はほぼ満席。

ゆっくり話は出来なかったけど、、。

高校時代、ある意味先生の言う事も聞かず、困らせてた生徒だったから、頑張ってる姿を見せる事が出来て良かった(﹡ˆᴗˆ﹡)

でも、ちょっと困らせてた生徒の方が印象にはきっと残るよね。笑

小学校一年生の頃の担任の先生が来てくれたり、小、中とお世話になった先生が来てくれたり、帰り際の先生達からの、「頑張ってね」「頑張れよ!」「また来るよ。」って言葉がとっても心強くて、「うん!頑張るよ!」って本当に思う(o˘◡︎˘o)

気に掛けててもらえてた事が本当にありがたい◡̈⃝︎⋆︎*

昨日は、おかげで、本当に楽しく仕事が出来ました(﹡ˆᴗˆ﹡)

先生に、変わんないな♪って言われたけど、、。

絶対にそれは無い!笑

先生本当にありがとう♡(>◡<)♡

うちらの時代の先生達って、勿論厳しい時もあったけど、でも、学校が本当に楽しかったし、先生との思い出を思い出せるくらい、たくさん関わってたし、大人になった時に、先生元気かなぁ〜って思うし、そう想えるって事は、子供達に一生懸命で、愛に溢れてたんだろうなぁ〜❤︎って思う。

今の子供達も、人生の中で、1人でもあの先生良かったよね〜。って想える先生に出逢って欲しいな〜。(*˘︶˘*).。.:*♡

さてさて、今日も、一日ありがとうございました。

明日も元気にお待ちしてます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

17日の月曜日は営業し、18日が振り替えでお休み頂いてますのでご注意下さい♪

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る