雨の休日❤︎

2018.09.25

本日振り替え休日❤︎

恵の雨。

ツキイチ友人Mちゃんとのお出掛けは、、。

山は諦め、久しぶりにまったり映画(﹡ˆᴗˆ﹡)

の前に、これまた久しぶり贅沢ランチ♪(ここ最近山でおにぎりだった。それはそれで贅沢)

宇都宮のトラットリアオットさんへ♪

ドリンク一杯ついて、2600円コース♪

こんなに丁寧でキレイで、めっちゃ美味しくて、リーズナブル!

ちょい前に、一年振りに会った友人と、飲めないなら食事を楽しもう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾って事で、ディナーにお邪魔させて頂き、完全ハマりました(๑╹∀╹๑)

その時の写真はこれ↓↓↓

まぁ、リーズナブルとはいえ、なかなか行けないけど、、^^;

普段全くお出掛けしてないし、(めっちゃフラフラしてそうに言われるけど。笑)

飲みにも行かないし、(今回今年3回めの夜遊びなんだけど。^^;) 笑

買い物は息子の物で終了だし、頑張る事は当たり前なんだけど、頑張ってる自分にご褒美❤︎がないと母ちゃん頑張れましぇーん♪

それに、たまぁには美味しいものを食べないと、美味しいものは作れないから、食べ歩きは必要なんです(﹡ˆᴗˆ﹡)

で、美味しいお店を見付けると、次はおかんと息子を連れてまた行きたいな❤︎って思う。

そんなラーメン屋さんにうちはなれてるのかな〜?☆

本当なら、スパークリングワインでも飲んで、そのままワイン飲んで、ゆっくり楽しみたいとこですが、日光からだとなかなか飲めないですね。^^;

で、映画は、

これ!

二回泣きました。笑

4回中の二回、泣くポイントあってたのかなぁ〜。

ナァンテ╭︎ ( ФټФ)┘︎ウェイ

とっても良い映画でしたよ。(﹡ˆᴗˆ﹡)

連休中、おかげさまでフル回転♪寝不足の疲れた身体で寝ちゃわないか心配でしたが、夢中で観れたので、問題無し♪

でした( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎”

時間の都合で、篠山紀信展までは行けなかったけど、とっても良い休日になりました(﹡ˆᴗˆ﹡)

明日からまた頑張ります!

来月のツキイチMちゃんとのお出掛けは、外遊び出来たらいいなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

晴れますように☀︎

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る