癒されたはずのお休みがぁ。

2019.02.26

こんにちわ(^-^✿)

昨日の定休日は♪

朝イチで、きつかった身体を整体でメンテナンス♪

かぁらぁの♪

仕込みの為の買い出し→ジョイフルホンダへ備品調達。

で、めっちゃ飼いたいけど、買えない、チンチラちゃんに会いに行って〜。

チンチラちゃん飼えないから、次に飼いたいキンクマハムスターちゃんに癒されて来ました。

めっちゃ可愛かったぁ♡(>◡<)♡

なもんで、来月辺りに、お迎えしたいなぁ〜❤︎思っております。(o^^o)

チンチラちゃんは、もう少し自分の時間が出来たらかな♪

で、動物達に癒された後は。

定休日が同じでなかなか行きたくても行けない知人のカフェ。

ニコ屋さんへ♪

ニコ屋さん、まさかの定休日返上営業!チャンスは逃さない(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

ランチは、カルボナーラ❤︎

大好き、かぼちゃぷりん❤︎

珈琲おかわり(*˘︶˘*).。.:*♡

引き続き、ショップカード、置かせて頂いちゃった。(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

ありがたい♡(>◡<)♡

久しぶりにカフェでゆっくり出来た♪

またチャンスがあったら美味しい珈琲頂きに行くぞ❤︎

そんな感じで癒されて大満足で休日終了のはずでしたが、、、。

最後の最後に、癒されない車に捕まってしまったのであ〜〜〜〜〜〜る♪♪

あーーーヤダヤダ。

でも自分が悪い。仕方ないです。༼;´༎ຶ ༎ຶ༽

ちなみに、携帯。。。。

いつもはイヤフォン付けるのに、こういう時に限ってってやつですわ。( ̄∇ ̄)

なかなか息子のジャージも高くて買ってあげられないのに、罰金だなんて、、。(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

はぁ、、、。=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

この前は、シルバーマークつけたおじいちゃんとぶつかりそうになって、、。

な訳で、気を引き締めなさい!!

ぢゃないと、もっと大変な事になるよ!!

って事だと思い、今日からまた気を引き締めて、頑張りますよ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

皆さんも、気をつけてくださいね♪

スピード、後部座席シートベルト、携帯、暖かい日は特に。。╭︎ ( ФټФ)┘︎ウェイ

もちろん、ニコ屋さんのショップカード、当店に置いてありますよ(՞ټ՞☝︎

ぜひぜひ♪

あっ!2人以上で行かれる際にはお車は乗り合いでね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

個人店は乗り合いでのご来店、めっちゃ助かります❤︎

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る