産んでくれてありがとう❤︎三月あれこれ♪

2019.04.02

三月は、息子、おかん、自分の誕生月❤︎

おかん、産んでくれてありがとう❤︎の日。

なので、お花プレゼント♪

と、息子、こんな母さん選んで産まれてきてくれて、ありがとう❤︎

のお寿司。

花水木さんでめっちゃ久しぶりに頼めた(≧∀≦)

弟誘ったら、サプライズで甥っ子も来てくれて、皆んなでお祝い❤︎

三人よりいっぱい居た方が美味しいし楽し♪

息子へのプレゼントは、、。

今月は竹刀買っちゃったから後でかな〜、(^^;;

唐揚げとアサリの味噌汁、美味しい美味しいってたくさん食べてくれた東京から来た甥っ子( •ॢ◡-ॢ)-♡

嬉しかったぁ❤︎

で、自分のプレゼントは。

時間❤︎

毎年おかんと息子から、自分への時間を頂く。

最高のプレゼント♪

今年はタイミング良く?大谷で開催された野外フェスと重なり、土曜日だしめっちゃ悩んだんだけど、、。

birdも来るし、、。

ワタシ頑張ってたし、、。

誕生日だし、思い切って昼営業後にお店閉めて、bird狙いで野外フェスへ♪

めっちゃめっちゃ!良かった٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

最初、雨の予報だったし、朝から寒くてくじけそうになって、一緒に行く約束してた友人に、ドタキャンしたらゴメン!

って感じでいたんだけど、、。

雨はそうでもなかったし、雨なら雨でも楽しいぢゃん♪って思えて。

行ってきた。

行って正解!birdも、その前の沖野修也さんも、最後のjizueも最高!!(≧∀≦)

最後は雨降ってかなーーり、寒かったけど、良い想い出(o˘◡︎˘o)♪︎

でも、、また暖かい時に野外フェスやって欲しいなぁ〜♪

次は行けるかどうかは分からないが。(^^;;

また行きたい♡(>◡<)♡

そんなこんなで、良い三月。

今歳も、一生懸命働いて、休みの日は思い切り楽しんで、たくさん幸せ感じて、関わってくれてるお客様や友人、おかん、息子、身内にたくさん感謝して、たくさん笑って、元気に1日1日を大切に過ごしていきたいな( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊って思います。

こんな私を産んでくれて、本当にありがとう❤︎

おかんがとっといてくれた、私が産まれた日の新聞。

おかんから今年初めて、笑いながら、はい♪って渡された。笑

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る