2週間振りの定休日❤︎

2019.04.02

昨日、1日は、2週間振りの定休日❤︎

弟の息子連れて、水族館へ♪

なかなか甥っ子連れてお出かけなんて出来ないから、おかんも誘って♪(^-^✿)

甥っ子は興味津々で楽しんでる様子。

息子は流石に冷静。。。( ̄▽ ̄)

きっと頭の中は、宿題宿題宿題〜〜勉強勉強勉強〜〜ヤバイヤバイ〜〜(~_~;)

ウーン (Θ_Θ;)って感じ?。笑

可愛い甥っ子との水族館、良く付き合ってくれました。(^-^✿)

何度見たか分からんが、笑

イルカのショー、楽しかったよ(o˘◡︎˘o)♪︎

新元号が発表になった時は、ショーの真っ只中。

最初は、携帯見ながら、ん????

って思ったけど、今回は日本の古典からだって事や、意味を知ると、いいね❤︎って思いました。♡(>◡<)♡

新元号発表、おめでとうございました。

海は、、寒かったぁ〜〜。

けどなぁんか気持ち良かった(⌒▽⌒)

海、好きだなぁ〜♪

で、おきまり、かねふくの明太子買って1日終了。

屋根の上にいる明太子を初めて見た甥っ子が笑ってる姿がなんとも可愛かった♡(>◡<)♡

夜は逆に弟に夕飯ご馳走になって、感謝感謝❤︎

いっぱい笑った楽しい休日になりました◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

なかなか皆んなでお出かけも出来ないけど、少しでも一緒に楽しい時間、共有出来たらいいな〜♪って思います。

おかんが元気なうちにたくさん(﹡ˆᴗˆ﹡)

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る