息子、おめでとう♪

2019.07.10

日曜日は、息子の昇段審査の為、お休みさせて頂き、ありがとうございました。

日曜日行ったのに、やってなかったよ〜って声がちらほら耳に入り、本当にゴメンナサイ!って思います。。

で、、結果は、、。

2段合格!

2段から難しくなってくる。と聞かされてた、昇段審査。

まさかの合格!本当に良くやりましたぁ♥︎︎∗︎*゚

本人は、自信があったのか、堂々と受けてました。╭︎ ( ФټФ)┘︎ウェイ

昇段審査前は、期末テスト→合宿→実力テスト→前日錬成会。と息子大忙し(。>﹏<。)

実技だけではない、剣道の昇段審査。

暗記、大丈夫??

カタ、大丈夫??

どぉなの?受かりそう??

の母ちゃんからの良く分かって無いくせに、煩いくらいの煽りに、毎回、「大丈夫だよ」との安定の答え。笑

忙しい中で、自分で色々考えながら、昇段審査に向けて頑張ってたみたいで、、。

息子を信じてあげられてなかった自分が、とっても恥ずかしかった。笑 ^_^;

最初は、受けるかどうか悩んでた息子だったが、受ける!と決めてからは、やるからには、しっかりやりなさいよ!しっかりやってダメだったとしたら仕方ないけど、最初からダメ元で受けるなら、教えてくれる先生や友達に失礼だから、受けるなよ。と言い聞かせて来た2段昇段審査。

多分大丈夫、ぢゃなく、いつでも「大丈夫だよ」と言い切ってた息子が頼もしく見えました。

前日の錬成会では、試合→審判→試合〜って感じでフル回転で、ずーっと面つけっぱなしで何時間も全く水分摂るチャンスが無かったらしく、、(/ _ ; )

帰宅後頭痛い。。と、寝込み、軽い熱中症。?

おいおい、審査前に頼むよ〜┣︎¨キ(o゚Д゚o)┣︎¨キ

って感じでしたが、なんとか寝て復活!

どうなる事かと思ったけど、本当に良かった(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

錬成会、水分摂る時間くらい、与えてくれ。

まぢ死ぬぞ。=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

そんな訳で、指導員の先生や、先に取得していたお友達のお陰で無事に一回で合格した、親孝行な息子でした。受けるにしても、お金、掛かるからね〜〜( ̄∀ ̄)笑

さて、引退まで後少し、頑張ってきた分、思いっきり悔いの無いように、やりきって欲しいな❤︎って思います。(*^_^*)

で、最近日曜日はフル仕事でなかなかゆっくり一緒に夕飯食べられてなかったので、、。

定休日が同じで、なかなか行けるチャンスが無い、トライフルさんへ一年振り位で行って来ました❤︎

久しぶりに美味しかったぁ(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

ゆっくり息子とも色々お話し出来たぁ。

ママさんとも久しぶり♡(>◡<)♡

ちっさい頃から、誕生月が同じ息子と、2人誕生日お祝いで行ってたトライフルさん。行く度に、大きくなったね〜〜❤︎って言葉掛けてくれるママさんの笑顔がなんとも落ち着く(*˘︶˘*).。.:*♡

なかなか行けないけど、夕飯作りたくなく、息子との時間をゆっくり過ごしたい時にはまた行こう♪

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る