ワンオクロック♪参戦♪

2019.10.28

今月、実は二回ワンオクのライブに参戦させて頂きました。(^_^;)

これには色んな事情がありまして、、。

友達と息子と行きたい!

けど、チケット制限枚数は、2枚まで、、(T . T)

とりあえずはまず、写真集買って、先行エントリー出来る権利を取得❤︎

先行エントリーで、たまアリ2枚当選!(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

でも、、足りない〜。( ;∀;)

で、一般前の、先行エントリーで、息子、友達、私とで、行ける範囲の会場を、エントリーしまくり、、。

私と息子は外れ、、友人が宮城セキスイスーパーアリーナ♪が当選!

なんと!まさかの、両方10月(^◇^;)

でも、なかなか先行でも当選するのも難しいワンオク♪

日曜休みは、心が痛みましたが、、。

息子にも聴かせたい、見せたい❤︎

って事で、、。行かせて頂きました。(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

まずは、友達と宮城♪

せっかくだから、次の日は月曜だしお泊まり❤︎

次の日は、松島フラフラ♪

久しぶりにたくさんゆっくり寝たし、食べたし、幸せいっぱいの二日間になりました。(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

で、次は、息子とたまアリ♪

最初は、誰かワンオク好きなお友達探して友達と行って来なよ♪

って話してたんだけど、誰もいなくて、結局私と2人で参戦♪

息子、初のライブ♪しかも大好きなワンオク❤︎

めちゃくちゃ感動してて、めちゃくちゃ楽しんでた(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

息子と初のワンオク参戦!

こんな日が来るとは。( •ॢ◡-ॢ)-♡

席も前から15列目❤︎

結局、結界的には一緒に行って良かった♡(>◡<)♡

そんなわけで、二回参戦したって事です(^^;;

贅沢ですよね。

ほんと、贅沢過ぎたと思います。

でも、私、めちゃくちゃフラフラ遊び歩いてる風に見られたり、めちゃくちゃ酒飲みみたいに見られるけど、笑

朝から夜遅くまで仕事!仕事後なんて、疲れちゃって出掛けないし、大好きだったスノーボードももう出来ないし、、友達と飲みに行くのなんて、年に2回あるか無いかだし、休みの日も、山歩ったり、ランチしたりはツキイチあるかないかくらいで、、。めちゃくちゃ頑張った時には、たまぁーに、近所の和菓子屋さん、ひさのさんで、ご褒美に栗蒸し羊羹買うくらいで、、。それがめちゃくちゃ幸せ感じる訳で、、。

はい!

言い訳ですが、笑

でも本当な話で、、、だから、今月ギュッと贅沢集まっちゃったけど、、、毎日頑張ってる自分に、ご褒美です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

頑張るのなんて当たり前なんだけどね♪

たまにはガス抜きしないと、爆発しちゃうし美味しいラーメン作れなくなっちゃうから(﹡ˆᴗˆ﹡)

ワンオク♪宮城は宮城で、規模が小さくて、近くに感じて良かったし、、たまアリはたまアリで、スケールデカくて、迫力あって良かったし❤︎

最初から最後まで、倒れ込むくらいやり切るメンバーに感動するし、takaの美声にうっとり❤︎感動するし、takaのメッセージに、胸が熱くなるし、、とにかく最高なんです♡(>◡<)♡

息子も、どうやらたくさん心に響いたみたいで、、。

稼ぎ時の日曜休みは、流石に痛いけど、、思い切って連れてってあげて良かった❤︎一緒に行けて良かったぁ❤︎って思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

お金には変えられない時間を頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご迷惑お掛けしちゃったお客様もいらっしゃったかもしれませんよね(>_<)

本当にゴメンナサイ!

でも、ライブをきっかけに、次の日から、私も息子も、1日1日が楽しく過ごせてるのは確かです。

今年も残りわずか、良い年越せるよう、残りしっかりやりきります!1人でも多くの方に、「美味しかったぁ」って言って頂けるよう、引き続き頑張りますよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

で、で、で、でーーー!!アラフォー店主♪ワンオク好きを公開したって事で、、。

今後、エントリーしまくって、たくさん当選して、チケット余っちゃったなぁ〜〜って方いらっしゃいましたら、お声掛けお待ちしてまぁ〜〜〜〜す(*≧∀≦*)

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る