シーズンインしてしまったサァ〜。

2020.01.21

こんばんは⑅︎◡̈︎*

本日21日、火曜日。

最初の予定では、今日も休みで連休になるはずでしたが、正月明けの静かな店内に焦り(^◇^;)

やっぱり休まずあけました♪

で!昼営業、たくさんのお客様が来て下さり、休まないで良かったぁ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

って結果に。

ありがたい。♡(>◡<)♡

引き続き、夜の部もお待ちしてます!

で、昨日の定休日。

身体を考えて、今年こそやめるつもりだった、スノーボード。。

結局、、。

雪山に行って来てしまいましたぁ!

やっぱり、、。

好きなんだなぁー(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

やめられない〜。

とは言え、年に二回くらいしか行かない雪山。

せっかくだから、ハーフパイプが出来てから行こうかなぁ〜って思ってたけど、この、暖冬、雪不足で、完成までまだ先って事で、とにかく、フリーランだけでも楽しみましょ♪

ってな感じで。

まぁ、久しぶりの雪山に、慣れて楽しくなった頃には、身体が終わる、、って感じのポンコツアラフォーですが。

やっぱり好きな事は、やめられない!♡(>◡<)♡

怪我は絶対にしたくないから、めっちゃ守りのスノーボードだけど、、。笑

大満足!

帰りは温泉入って疲れを取って、良い休日になりました❤︎

今週また頑張れます!(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

次は、パイプが完成したらかな♪

ずっと、ジムニーシエラが欲しくて欲しくて、ここ最近、欲しい熱があがり、毎日YouTubeで見てたり、インスタで検索して見てたら、夢にまで出て来るようになってしまったポンコツアラフォー店主。。(^◇^;)

落ちてないかなぁ〜。ジムニーシエラ。笑

さて、買えるように、まじめに働こ!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る