宇都宮動物園行って来たぞう

2020.06.24

月曜日の定休日、ずっと行きたかった宇都宮動物園行って来ました。

息子がちっさい頃に行ったきりだったから、数年ぶり??

もしかしたら10年振りにもなるかも、、。

毎日Twitterで宇都宮動物園の情報見てまして、、。

よし!リーズナブルだし、気分転換に行ってこよう♪って考えてたところに、友人と会い、、。

キリンの赤ちゃん見てくるんだぁ〜♪

って最初は一人で行くつもりだったのに、そしたら友人、、

「え?かおりちゃんて、動物嫌いぢゃ無かったの??」

と驚かれ、、。

どうやら、私動物嫌いだと思われてたみたいでして。笑

だから友人は、動物園には今まで誘わなかったみたいで、、(^◇^;)

そして、友人、、宇都宮に住んでるのに、宇都宮動物園には、小動物的な物しか居ないと思ってたみたいで、、。

デッカいの居るよ!

って事で、ぢゃぁ、一緒に行くべ!

って話になり、行って来た訳です(﹡ˆᴗˆ﹡)

ライオンも居るし。

キリンめっちゃ居るし。

ぞうさんも居るし。

とにかくね、何気に居るんだよ❤︎

餌もあげられるし。

ホワイトタイガーもカッコ良かったし❤︎

赤ちゃん逢えたし❤︎

久しぶりの動物園で、ゆっくり見られて、何だか新鮮で、楽しかったのですよ♪

雨が降って来なかったら、乗り物も行きたかったのだが、、。私だけ、、。笑

まぁ、見てるうちにちっさいオリの中で、可哀想にもなってきてしまうのですが、、。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

子連れの方達がやはり多いけど、おでぃとにも良し、ボッチでも良し、とにかく、餌代とか、何気に大変みたいなので、、。

お値段もリーズナブルだし、近いし、皆さんぜひ行ってみて下さい♪

こういう、ノスタルジックを通り越して、不思議な物見つけるとワクワクしちゃう。笑

で、ワクワクしちゃうのが、最近友人にも息子にもバレてまして、、。

かおりちゃん、好きそう〜。

母さんっぽい、、。

と、言われる始末でございます。。。

コロナと店がもう少し安定したら、デッカい動物園にも行ってみたいなぁ〜って思いました♪♪

まだ厳しい現実があるのでね〜(^◇^;)

で、夕方は、息子の三者面談で、先生から、良いお話し聞けて、学校内の息子の様子に安心し、良い休日になりました。

でもやっぱり先生も、剣道勿体無いから、続けて欲しいなぁ〜って。母さんも、続けて欲しいなぁ〜。。って。電気研究部とやらに入って、先輩方にも恵まれ、めっちゃ楽しそうなんだけど、先生と私の、剣道も入って欲しいなぁ〜って願いは、、どうなる事やら。

で、次の日は、朝から買い出しからの仕込み〜からの鹿沼税務署〜で終了〜〜。な、連休でした。(o・∇︎・o)ゎ‐ぃ!

チャンチャン♪

終了〜♪

何か触っちゃって、途中から字が、、、、。(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る