滝が観たくなる

2020.09.16

連休1日目♪

毎日、店にいっぱなしで、暇さえあれば携帯やiPad見過ぎてて、目も頭も腐りかけて、笑

どーーーーしても、緑と滝が観たくなり、湯滝に行って来ました♪

無料駐車場に停めて、滝の始まりから。

階段下って。

湯滝!

めっちゃ迫力!

滝の音、空気、たまりません❤︎(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

そしてまた階段登って♪

湯の湖眺めながら、ボーーーケーーー。( ̄ー ̄)

最近良く階段登ってますな。笑

で、展望台目指して、昔有料だった道路上がってキレーな景色目指して行ったのだが、中禅寺展望台でガスってて何にも見えず、途中でUターン。

いろは降りて、同級生のカフェ、ランカトルグカフェに寄るつもりが時間無くて諦め(T . T)

な訳で滝だけ観て帰宅。

しっかし、日光って、やっぱり景色最高ですね❤︎

歳を重ねてきて、行きたい場所、観たいもの、触れたいものが変わって来て、やっと地元が好きになれた気がします。笑

でも平日なのに、やたら車が多かったなぁ、、。

帰宅後は、息子の用事で宇都宮。

で1日目は終了⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

二日目もプチお出掛けしました。

それはまた後ほど(՞ټ՞☝︎

あっ!湯滝は、階段下って上がる自信の無い方は、有料駐車場で見て下さいね⑅︎◡̈︎*

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る