定休日

2020.11.03

昨日は、定休日。

看板と、看板犬と、ブックラック造ってもらった、益子在住の作家さんKINTAさんに、先日オーダーしていた、アルコール消毒スタンドをお迎えに行きました!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

KINTAさんのアトリエに行く前に、KENMOKU korekara展に寄り。

korekara展かぁ〜らぁ〜の♪

KINTAさんのアトリエへ。

たーのーしぃーーー!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

本当に楽しいがいっぱい!!

一緒に付き合ってもらった息子も、すげーすげー言いまくりでした(﹡ˆᴗˆ﹡)

普段は殆ど外に出ない息子にも、久しぶりにKINTAさんともお話し出来て、いい刺激になったかと⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

なるべく、息子には、楽しい大人達と関わらせたいんだよね〜⑅︎◡̈︎*

で、、。

目的の、お嫁に来たアルコール消毒スタンド❤︎

めっちゃ可愛い〜〜(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

大満足!!

やっぱりKINTAさんの作品は、楽しいし、可愛いし、他には無い物だから、好きなんだなぁ〜♡(>◡<)♡

お願いして良かった❤︎

で、お昼は。

定休日が同じだから、なかなか行けなかった、キッチン スロープさんが、まさかのOpenに!

行くしか無いでしょーー。

って事で(o≖︎‿≖︎)ニタァ♥︎(o≖︎‿≖︎)

前回も数年前に息子と⑅︎◡̈︎*

今回も息子と。(o˘◡︎˘o)♪︎

美味しかったし、空間もステキだし、景色もいいし、久しぶりにまた息子と行けて良かった❤︎

まだなんだかんだ言っても付き合ってくれるけど、段々一緒に出掛けてくれなくなるのかねぇ〜。

帰り際に、オーナー奥様とお話し出来て、以前インスタにあげた、私の階段の雲海の写真見て、お母様と一緒に登って来たと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

結構、あの時の雲海の写真見て、行って来たよ〜って声を聞きます。

なんか嬉しいですね♥︎︎∗︎*゚

でも、結構階段キツイですからね〜(^◇^;)

で、本当はゆっくり益子歩きたかったのですが、午後会計士さんと約束してたので、慌てて帰宅。

前回も慌てて帰宅。

次は、ゆっくりステキな作品見ながら、歩きたい〜〜。

KENMOKU korekara展と、KINTAさんのオープンアトリエ、8日まで開催してます。

是非是非♪

昨日の休みも、たくさん笑った良い休日になりました♥︎︎∗︎*゚

若い時から好きで良く行ってた益子。

益子での出逢い、繋がりに感謝。( •ॢ◡-ॢ)-♡

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る