45年って凄いなぁ〜。

2021.05.07

先日の定休日、高校生の頃、良く親友とバイト帰りに通ったCAMONさんへ、閉店になる前に、息子と行って来ました。

大人になってからも、もちろん、母とも息子とも、付き合ってた彼とも、友達とも、1人でも食べに行ってて、、、とても想い出深いお店でした❤︎

だけど、何故か高校生の頃が1番想い出深いといいますか、、。

バイト先の社長さんに可愛がられてた私達は、たまに、これで食べてきな♪と、食事代を頂いてしまったり。

食べるメニューはいつも同じなんだけど、そんな時はここぞとばかりに色々食べて、とにかく楽しくて楽しくて♪笑って笑って(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

あっ!カプチーノが好きで、アイスカプチーノ出来ませんか??って無理無理作ってもらってた気がします。(^◇^;)

美容室の方にも、若い頃通ってて、髪の色ちょいちょい色んな色に変えてたなぁ〜(థωథ。) ブハッ )

そんな想い出深いCAMONさんの、45年のドラマが終わる前に、息子と行って来たわけですが、早く行ったのですが、出る頃には待ってる方達がたくさん居て。

本当にたくさんの方達から愛されてたお店だったんだなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡ってつくづく思いました。

パスタ食べて。

珈琲飲んで♪

ケーキは必ずカボチャのタルトで。お持ち帰りにしてもらって、お家でゆっくり頂きました(*^_^*)

CAMONさんの歴史と共に、私もパスタの後にカボチャのタルトを食べられないお歳になりまして。^^; 笑

間休憩無しのお店を、45年って、本当に凄いなぁ〜って思います。

どんぐりも、母の代から数えたら、40年超えだけど、途中から母が体調崩して私にバトンが繋がってしまってからの40年超えだから、まだまだあまちゃんですな。笑

どんぐりさんは何年続くのかなぁ〜。笑

CAMONさん、45年間お疲れ様でした。

美味しいお食事ありがとうございました❤︎

走り続けた分ゆっくりして、引き続きステキなドラマを作り続けて欲しいなぁ〜って思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る