連休一日目は。

2021.05.12

とうとう。

やっと!

ひろのぶさんのお話し会に参加させて頂いて来ましたぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

お店にearthおじさんのポスター貼ってあるの分かりますか??

たまに、お客様の方から、どうして貼ってあるんですか??って話し掛けられたりもします。

知って欲しいから。

ただそれだけです(﹡ˆᴗˆ﹡)

earthおじさんの事も、ひろのぶさんの活動も、知って欲しいから。

私が知ったきっかけは、元々日用品や珈琲など、普段使ってる物は、なるべくフェアトレードの物を使いたい。

ってところから。

食べる事に苦しんでる国はたくさんある。

ちっさな子供達が、飢餓で苦しんだり。

子供を守りたい親は仕事が無く思うように稼ぐ事が出来ない、、。

そんな大変な国に、改めて募金ってなかなか出来ない事。。

だから、普段使ってる物で、少しでも支援し続けられたらいいな、、ってずっと思ってて、、。

入り口はピープルツリーの製品。

アムウェイの調味料や洗剤もそうだし、愛用アロマオイルもそう。

使う事により、何かしら支援されてる。

そんな普段から意識して生活していたからか、知ることが出来た、ひろのぶさんの活動。

ひろのぶさんの事、もっと知りたい!から、Facebookや、インスタフォローしながら、色々知って、ずっと直接お話し聞いてみたい!って思ってきた。

そして、10日に宇都宮でお話し会がある!って分かり、参加させて頂いてきました!

一年以上もずっと変わらないコロナ。

陽性者と感染者は違う!って言ってた人居たのに、陽性者を感染者だとカウントされ続ける毎日。

私の中で疑問も出始め、ワクチンにも疑問が出始め、、。マスクにも疑問が出始め、、。

良いタイミングで直接ひろのぶさんのお話しを聞く事が出来て、めっちゃ感謝です❤︎

しかも、ポスターきっかけにお話しする事が出来たお客様と一緒に参加して来ました!

ひとまわりも下のかわゆいお客様から、時間前にお茶にも誘われ、、。

めっちゃ楽しい時間を❤︎

アラフィフちゃんオバ、嬉しいです!!(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

しかも年齢あかしたら、そんなに歳上だと思わなかったです!!ってビックリしてて。笑

ウケた。(థωథ。) ブハッ )

趣味も合いそうだし、仲良くなる事に年齢は関係無いので、この、earthおじさんで繋がったRちゃんとの縁は大事にしていこうかと(o˘◡︎˘o)♪︎

因みに、、、。

生のひろのぶさんは、やっぱりカッコ良かったです。笑

またお話し会、行きたいな。

次は、、。

是非、日光で!!(o≖︎‿≖︎)ニタァ♥︎(o≖︎‿≖︎)

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る