二日目は。

2021.05.12

ソロ活!

足利市立美術館へ❤︎

チェコの絵本、クルテクにハマった事きっかけに、挿絵が好きで、ずっと見てみたかった、ブラチスラバ世界絵本原画展。

県内での開催、めちゃくちゃ嬉しかったぁ!

めちゃくちゃ素敵で、ニヤニヤしながら、人も居なかったし、ゆっくり2周もしてしまった。笑

チェコの挿絵の本と、気になってた韓国の絵本を、姉が誕生日のお祝いにくれたお小遣いでゲット❤︎

おねぇ、まぢありがとう(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

と。

忘れもしない、足利の山林火災。

復興支援で立ち上げられたプロジェクト、”ASHIKAGAAID”のうちわとキャッシュトレーを購入し、支援させて頂きました。

“ASHIKAGAAID”知って欲しい❤︎

って事で、絵本原画展、めちゃ良かった❤︎

終わる前にまた行きたいな(o˘◡︎˘o)♪︎

で、お昼は、インスタで調べて気になってたラーメン屋さんに寄ってつけ麺食べて、お腹いっぱいになって、帰宅。

足利もいいところなんだけど、時間に限りがあるから、ゆっくり散策出来ず。。

不完全燃焼だったから、またリベンジしたいな(﹡ˆᴗˆ﹡)

来月のソロ活も、既に行きたいところ決まってるのよね〜。笑

言えないけど、、。(o≖︎‿≖︎)ニタァ♥︎(o≖︎‿≖︎)

なので、楽しみがあるから頑張れる!

ひとつでも何かしらストレス発散出来るような楽しみ見付けて、免疫下げないように、生きましょ(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る