横根山井戸湿原

2021.05.27

先日の連休は、ソロ活お休みにして近くをフラつこうかなぁ〜なぁんて思ってたところに、友人からのお誘いが。

「天気も良いし、軽く花見に行こう!12時に現地集合ね!」

って事で、横根山井戸湿原へツツジを観に行って来ました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

↑↑ここ、ツツジのトンネルと小道と、、。何か可愛かった(o˘◡︎˘o)♪︎

本当に、めちゃくちゃタイミング良く、キレイなツツジを見られて大満足!

まぁ、凄く高い山をたくさん登ってる友人の軽く♪は、ワタシにとっては軽くは無かったかなぁ、、って感じではありましたが。笑

友人の軽くを甘く見ておりました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

段々写真も、横とか後ろが増えたアラフィフ女子?の二人でした╭︎ ( ФټФ)┘︎ウェイ

来年は、ランチ持ってゆっくり行こうと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

こちらもお花が好きだったり歩くのが好きだったり自然が好きな方には栃木県おススメスポットでした(՞ټ՞☝︎

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る