休業の真実。

2021.08.22

ご無沙汰してしまい、申し訳ございません>_<

栃木県の要請に基づき、本来なら時短営業で頑張る予定でしたが、休業せざる得ない状況になり、休業させて頂いております。

実は、、、。母と息子がコロナに感染してしまってました。(^◇^;)

友人、知人、常連さん達は、私がこんなに休む訳が無い!と、何かあったのではないかと、本当に心配して下さいました。ご心配ありがとうございました。

本当は、このまま何も言わずに営業再開させようと思ってましたが、やはり流石にこんなに休んでると、あまりいい印象にはならないし、何より、夏休み中に来店予定して下さってたお客様達を残念な気持ちにさせてしまってる事が自分で苦しくなってきてしまって、、。

悪い事した訳ではないし、自分の気持ちを息子に相談したら、正直に伝えた方がいいよ。って背中を押してくれて、、、。            いや、わざわざ言わない方がいいよ!って声もありましたが、でも、、。自分で自分に、どうしたいの?って聞いてみて、正直に伝えたい★だったので、自分の心の声に正直になろうと思い、伝える事にしました。(﹡ˆᴗˆ﹡)

ちょろちょろ言ってましたが、驚かれて一瞬嫌な顔する方、一歩引く方、心配してくれる方、えっ!?どうして?ってめっちゃ驚かれる方、笑ってくれる方、反応もそれぞれでした。まぁ、笑ってくれた友人に、1番救われたかな。(﹡ˆᴗˆ﹡)

もう既に母も息子も完治しております。

息子は基本引きこもりだし夏休みだし、母も出歩かないし、運良く?店も暇だったから出てなかったし、なので誰かに感染させてしまうって事が無かった事は何より救いでした。

店内も大丈夫だとは思いましたが、一応業者さんに消毒して頂きました。

私は、、、。

勿論、陰性です!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

私達家族は、地域の方達やお客様、業者さん達に迷惑が掛かってしまわぬよう、店内も対策しっかりやってましたし、本当に日頃から、免疫上げる為に食生活にも気をつけてたし、出掛ける時も勿論気をつけてたし、抗ウイルスサプリやアロマなど、毎日本当にたくさん取り入れてました。良く知ってる友人達に驚かれたのは勿論、自分達が1番ビックリでした。              どこかに行った訳でも無いし、何か特別な事した訳でも無いし、どこから頂いてしまったのか、もうほんとうに謎です、、。ワクチン打った人から感染するって話しもあるから、それかなぁ、、っても思ったり、、。まぁ、、、運が悪かったとしか思えません、、。

ただ、絶対大丈夫!は無いと思いました。。

コロナの症状的には、重症化もせず、薬も飲まずに乗り切りました。息子はホテルに8日間くらい監禁されてたので、そのホテル生活が精神崩壊状態で辛かったみたいですが(^^;;

まぁ、何が辛いって、pcrで陽性ってなっただけで、悪い事した訳でないのに、濃厚接触の基準に掛かった方達に報告して謝ったり、世の中の、コロナになったって事を言ってはいけないって空気に気持ちが滅入ることですね。

皆んな、インフルエンザは普通に言うのにね。。

あっ!息子が熱出た時に、インフルエンザの検査やって下さい!って言ったらスルーされました。(^◇^;)笑

インフルエンザが無い訳ですね。熱が出ると真っ先にpcrですからね。マスクしてたからインフルエンザが無かったって話しが出てましたが、そればかりでは無いって事が分かりました。w

本当に、もういつ誰がなるか分かりません。気を付けてても、普通〜に生活してるだけでなるんですから。

ただ、二人が重症化しなかったのは、普段から飲水や、食べ物など、とにかく身体に入れる物に気を付けてた事と、体調悪くても、愛用のエッセンシャルオイルで病気や不調など治してしまう我が家なので、、、。 今回は薬飲まないどころか、出なかったので、^^;笑) 体調崩してから最初の方は、身体に負担掛けないように、あまり食事摂らずに、、特に抗ウイルス作用のあるオイルをディヒューズしたり、飲ませたり、アルカリ体質にしとかにゃーと思って、シリカ水を普段より多く飲ませたり、ミネラル飲ませたり、松葉茶飲ませたり、水素風呂にしてみたり、そんな日々の積み重ねが重症化を防げた理由だと思います。

改めて、身体にいれる物の大切さ、何を入れるかの重要性が分かりました。

本当に厄介なコロナ、これだけの人がマスクしてても、ワクチン打ってても感染が止まらないどころか、増えてる。。これが答えだと思いませんか??

めっちゃ気を付けてても感染します。感染させます。(^◇^;)

ワクチン打っても感染します。感染させます。

コロナになったって事が言いづらい雰囲気の世の中が続き、周りに言えずに普通に生活してしまう方達がいる限り、、感染症の部類がインフルエンザと同じ、5類にでもならない限り、、、きっと共存は出来ないし、おさまらないでしょうね。      とにかく、皆様、本当に本当に、もう自分の身体の免疫をあげておくしか手はないと思います。

だから、普段から免疫上げるよう、身体に入れる物は本当に気を付けながら、亜鉛やビタミンc、ビタミンd、など足りない栄養素はサプリなどで補いながら、太陽浴びながら、たくさん寝て、たくさん笑いながら、生きていきましょ♪

家族との会話、友人との会話がコロナって、、楽しくないですよね。。楽しい話で、たくさん笑って、ストレス溜めずに、免疫上げて生きましょうよ♥︎︎∗︎*゚

あっ、後は、”運”です。もう”運”を味方につけるしかないですよ。( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

長文になってしまったので、お店再開についてはまた次回(o˘◡︎˘o)♪︎

あっ!心配はしないでくださいね。

もう二人とも大丈夫なので♪⑅︎◡̈︎*

私も、今までに無い規則正しい生活のおかげで、めちゃくちゃ元気なので。⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

心配のエネルギーって、逆に自分の気持ちがマイナスに持っていかれるので、笑ってくれて、早く働け〜!ラーメン食わせろ〜!って言ってもらえた方が嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)

前半は、本ばかり読んでた日々でした。(^^;;

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る