2013年も後少し。

2013.12.29

2013年も残りわずか。
毎年年末になると、一年間ってほんとに早いなぁ…って思うのですが、今年は本当に色々な事があった年で、しかも嫌な事ばかり起きる年で、、、いっぱい悩んだり考えたり泣いたり、目まぐるしく一日一日が過ぎていったせいか、今までで1番早く感じた一年間でした。
しかも、11月半ば位に、TV取材の依頼がきて、最後の最後に、めちゃくちゃバタバタ>_<
でも、その分いっぱい頑張った2013年だったかな、、だからきっと来年は良い年になるはず^_−☆
いっぱい笑っていられる年になるはず。

メニューが全く変わってから、もうすでに、二代目ラーメンのリピーターさんが増えて来てます。
美味しかったぁ。次は塩ラーメン食べるね!って言って頂いたり、Facebookに載せても良いですか?とか、LINEに載せても良いですか?とか、色んな方が口コミしてくれていて本当に嬉しいし、ホッとするし、自信がつきます(*^^*)
ありがとうございます★

おそらく、放映後は忙しくなるかと思います。
全く想像つかなくて、どう構えていたらいいのか良く分かりませんが、手を抜く事のないよう、一生懸命作りたいと思ってます。
なので、スープがなくなり次第閉店、となります。
状況次第では、夜の営業を閉めざる得ない日も出てくるかと思います。
ご迷惑お掛けするかと思いますが、その時はご理解頂きたいな…と思ってます(*^_^*)

年始の営業、2日も休みにさせて頂きます。

よろしくお願いします☆

「日光市 ラーメンどんぐり」

 

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る