10月のお休みは。

2014.10.02

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

おはようございます。
10月のお休みは、、、
5日(日) 11日(土)夜の部だけお休み★
14日(火) 20日(月) 26日(日)
になります(*^_^*)
今月は、振替休日が入ったりと、定休日に全く反したお休みになってしまいました(^^;;

どうぞ、今月も宜しくお願いします^_−☆

写真は、新作♪と言いたい所ですが、カボスが有ったので、塩ラーメンに半分贅沢に、ギューッと絞って、自分で頂きました。笑 (◍›◡ु‹◍)☆
さっぱりして美味しかった。
肉嫌いの私、それでもチャーシューだけは味をみる為に食べてたのですが、昨日はそれすら食べる気がせず…。でも、そろそろ食べないとやばいぞ〜って身体が訴えてる気がするので、肉食べなくちゃ♪
因みに、今日は、夜の一品メニューに仲間入り、”もつ煮”を仕込みます^_−☆
寒くなって来たので、体調管理しっかりし、毎日元気に過ごしましょうね^_−☆CAT:3

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る