プレゼント☆

2014.12.28

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

ずっと、前を通る度に、おかんにプレゼントしたいなぁ〜♪って思ってたショップ。
そこで、今年のXmasプレゼントに、ニットを選んだ(*^^*)
今年のXmasは、おかんが息子を連れて東京の叔母の家に遊びに行って来て、ずっと息子が逢いたがってた、オラウータンのジプシーに逢いに多摩動物公園にも連れてってくれた。
三日間も正直大変だったと思う(^^;;
ずっと家に入り切りの息子を、連れ出してくれて、ジプシーにも逢わせてくれて、あたしに自由な時間という最高のプレゼントをくれたおかんに感謝。
なかなか普段”ありがとぅ”って言葉では照れ臭くて言えなかったりするから、このプレゼントで伝わるといいな♡(>◡<)♡ そして、このショップの店員さんと色んな話になったのだけど、なんと、実家が旧今市市でした! 勿論、お店のCMもしっかりして来ましたよ(*^^*) ラーメン屋さんに見えない!若い〜!子ども居るなんて見えないよ! と言って頂き、若さの秘訣は??って聞かれたので、「毎日ラーメン!」って応えてみた。笑 でも、若さの秘訣って、自分を褒めてくれる人が周りに居るって事と、いつまでも女性の意識を持ち続ける事が重要かと(o^^o) 奥様にずっと美しく居て欲しいと願う旦那様、奥様を褒めて下さいね(^_−)−☆ 女性はどんな小さな事でも、褒められたりすると、嬉しいもので、笑顔になるものです(o^^o) いちがいに、全ての女性とも言えないかもしれないが…。( ̄O ̄;) まぁ、家事、子育て、仕事、とフル回転な奥様には特に、褒めてあげて欲しいですね(^_−)−☆ 本日は、息子の用事で埼玉まで来ました。 宇都宮で、ベイマックス観て一日終える予定です。 明日からまた元気にお待ちしてます(^_−)−☆ 尚、年明けは2日から営業します! 昼の部のみの営業になりますね( •ॢ◡-ॢ)-♡CAT:3

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る