21日、臨時休業

2015.01.20

“初めに、ただいまHPのリニューアルの為、メニューなど開くことが出来なくなっております。ご迷惑おかけするかと思いますが、宜しくお願いします。”

昨日も1日ありがとうございました。
実は、昨日留守電に、ちょっとしたお客様からのメッセージが残ってまして、、、
まぁ色々考えてどうしたら良いか、自分にダメだった所など考え、もっともっと良い方に向かう為に出来ること整理します。

定休日が分かりずらかったかもしれませんが、一応、毎週日曜日と第二、第四月曜日となってます。
でも、日曜日しか食べに来られないお客様達がいらっしゃる事が分かり、月に二回だけ日曜日営業してる訳です。
15:00までですが、少しでも多くのお客様に食べてもらいたいので(o^^o)
そういう事がまだ良く知られて居なくて、ご迷惑おかけしているのかもしれませんね、、、。
HPや、FB覗いてくれてるお客様は分かって頂けてるかと思いますが、もし、「いつも行ってもやってない‼︎」とご立腹されてる方などいらっしゃいましたら、その方に、お休み情報、教えて頂けたら本当に有難いです。
宜しくお願いします。
18日の定休日に、「神様はバリにいる」を観て来たばかりだし、明日は、麺業界のセミナー行くし、自分に必要な事、やるべきこと整理して、優先順位つけて、ひとつひとつ、やって行こう思います。(*^_^*)

20日、11:00Open、元気にお待ちしてますね。(^_−)−☆

明日21日は、セミナー参加の為、臨時休業させて頂きます。

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る