臨時休業のお知らせ。

2015.04.12

おはようございます。
本日12日日曜日、15時まで営業致します。

臨時休業のお知らせをさせて頂きます。
24日の金曜日は、授業参観と、PTAの役員会議が入ってしまったので、お休みにさせて頂き、27日の月曜日を休まずに営業したいと思います。

今月は休みがちょっとだけバラバラになってしまってて、ご迷惑お掛けしてるかと思います。
ごめんなさい…>_<… PTAも今年で終わり、残り一年間なので、やりきりたいと思います。 何だか、携帯からのブログ投稿が出来なくなり、一度書いたブログがかなり後から投稿されてます。 タブレットからだと大丈夫なので、とりあえずタブレットから。(^^;; 本日11時Open、元気にお待ちしてますね(^_−)−☆

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る