12月の予定☆

2015.12.01

   

こんばんは(﹡ˆᴗˆ﹡)

12月に入ってしまいましたね^^;

時間が経つのが早過ぎて、ビックリしてしまいます。笑

11月も、たくさんのご来店、口コミ、本当にありがとうございました♥︎︎∗︎*゚

今月の予定が決まりましたので、お知らせ致します✧︎*。

6日(日)  14日(月)  20日(日)  28日(月)   以上が休みになります☪︎

2日(水)1日授業参観の為、昼の部はお休みさせて頂き、夜の部17:30からの営業になります☪︎

13日(日)、24日(木)  27日(日)  31日(木)  は、昼のみの営業、11:00〜15:00 までになりますのでご注意下さい◡̈⃝︎⋆︎*

やっとやってたぁー‼︎いつもやって無いんだもん‼︎って声を聞くのですが、基本、日曜日と月曜日だけ注意して頂ければ、やってます。。。多分、話しを聞くと、間休みに来てしまってる感じなのですが…。( •́⍛︎•̀  )

息子の月イチの科学倶楽部やその他学校関係の用事を優先させて頂きながら、予定を立ててるので、ご迷惑お掛けしてしまう事も有るかとは思いますが、PTAも今年で終わり、息子も来年は6年生。中学生にでも上がればそんなに臨時的なお休みは頂かなくても済むかと思うので、もう暫くご理解頂ければと思います◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

2015年、残り1カ月✧︎*。今月も元気にお待ちしてますので、どうぞよろしくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*

写真は、昨日のハンタマ。と、帰りに塩原で食べたスープ焼きそば✧︎*。

初めて食べました(﹡ˆᴗˆ﹡)

ハンターOpenまで後少しですね♥︎︎∗︎*゚

楽しみですね〜ルン♪︎ ((o’∀︎’o)) ルン♪︎

”日光市らーめんどんぐり”

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る