ブランド純氷❤︎

2018.08.09

実は、こだわり持って作ってる”純氷”をワタクシずっと探してました!

先日、”ゲンバビト”って番組見てめっちゃこだわり持って、丁寧に作られてる氷に一目惚れ♡(>◡<)♡

ブランド氷、”金澤氷室”さん。

早速取り引き依頼!

で、、。

今日入荷しましたぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そして、早速作ってみました。

削られてく様子も全然違う!(⊙︎ロ⊙︎)

めっちゃいい感じに削られていくし、今使ってる純氷は頭が痛くなる。し、ちょっと変な味がするけど、、。

これ、ならん!♥︎︎∗︎*゚

やっと望んでた純氷に出逢えた(﹡ˆᴗˆ﹡)

maximさんのジェラートinしてみたり、1年通してちょっと色々楽しみたいと思います。

ただし、、。

お盆の繁盛期はシンプルかき氷で提供させて頂きたく思います!

ご理解ありがとうございます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

さて、今日は、お盆営業前の充電日を頂きましたが、明日早朝にやる餃子の仕込み準備やらに追われ、やっぱりゆっくりは出来ません。。

そんな中、大好きなお店なんだけど、定休日が同じでなかなか行けない”トライフル”さんへ息子と久しぶりにランチしてきました。◡̈⃝︎⋆︎*

息子とも色々お話し出来たし、美味しかったぁ( •ॢ◡-ॢ)-♡

それだけでもめっちゃ幸せな休みです❤︎

これで、とりあえずは、明日からお盆営業終了まで頑張れます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

明日からのご来店、元気にお待ちしてまぁす!

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る