振り替え休日でした❤︎

2018.08.18

こんにちわ(﹡ˆᴗˆ﹡)

お盆休み、連日たくさんのお客様のご来店、ありがとうございました❤︎

昨日は振り替えでお休み頂きました。

毎年、お盆営業後に、プチプチぷち夏休みとって、一泊でお出掛けするのだけど、、。

今年は行けませんでした。クスン(U_U)。。。

で、昨日は貴重な息子との休み。

どこ行きたい??

に、、何故か息子は。。

IKEA!

って。(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!

夏らしい遊びには全く興味の無い息子、、。

母ちゃんは、ラフティングとか、SUPとか、色々やりたい遊びあるのに、、。クスン(U_U)。。。

でも、まぁ、行きたいとこ、連れて行きました。

IKEAなんて、8年振り位。(^^;;

下道でゆっくり向かい、埼玉IKEAに到着!

息子の買い物に付き合う母ちゃん。笑

何故か、ザリガニフェア♪

臭いし気持ち悪くて、食べれんかった。てか、どこ食べるんだろ、、。

ザリガニにゴメンナサイ!でした。(-。-;

息子は、自分の部屋作りに必要なもの、たくさん買って(今は子供の方がお金持ち)笑

母ちゃんは、店で使う物をチョイチョイ♪

で、本当は、夜の品川水族館まで行きたかったのに、ゆっくり長居し過ぎて諦めた。T^T

IKEAからまた下道でゆっくり帰宅♪

宇都宮で、らーめん食べて帰りました(﹡ˆᴗˆ﹡)

宇都宮の餃子って、どこも味が似てないですか??^^;

わたしだけ??

まっいっか♪

てな感じの、ナンダカナァ、、。な夏休みだけど、甥っ子がチョイチョイ泊まりに来てたから、本人は良かったのかな(﹡ˆᴗˆ﹡)

明日は、部活の用事でまたしても休み、月曜日と合わせて連休になりますね。ご注意下さい★

26日の日曜日、試合でお休み予定ですが、昼だけ営業するかもしれないので、ハッキリしたらまたお知らせしまぁす♪

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る