二月予定。

2019.02.07

ゴメンナサイ!

肝心なホームページに予定の投稿するの忘れてました(^◇^;)

今月予定は、こんな感じです。

9日土曜日は、息子の試合からのサイエンス倶楽部で浦和まで行かなくてはならないので、お休みにさせて頂いてます。

11日も本来なら店開けたいところですが、息子の送迎で伊勢崎まで行かなくてはならないので、お休みにさせて頂いてます。

ご注意ください(^^)

本日7日、木曜日。

間も無くオープン♪

夜の部は21時ラストオーダー★になります。

今日も元気にお待ちしてまぁす٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

遅くなりましたが、今月もよろしくお願いします❤︎

フェイスブック、インスタでも情報発信しております。どうぞよろしくお願いします(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る