奇跡の一泊旅行

2019.04.28

先日の24.25日の連休は、、。

息子が修学旅行で居ない事をいい事に、時期的にもお店も暇だし、、私も旅行へ行って来ました。

全くそんな野望無かったのに、母に、「何処にも行かないの?こういう時はチャンスなんだから、たまにはどこかゆっくり行ってきたら♪」

と背中を押されまして、、。

ぢゃぁ♪って事で、友人と箱根へ行って来ました。

あいにくの天気で、富士山はお姿見せてくれず、、。

芝桜を見に行くはずだったけど、予定を変更して、まずは、お昼ご飯。

ほうとう。

美味しかったぁ。

で、お次は、ガラス館。

めっちゃキレイでした。

で、、。

雨降って来たから、ゆっくり温泉でも入ろっか♪って事で、早めのチェックイン。

結局、1日目は、ガラス館のみ♪

早割りで予約して、宿泊代ちょいお安くなったのに、お風呂付きのお部屋が空いてるからと、まさかの風呂付きお部屋(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

これまた奇跡(*’▽’*)

夕飯は、懐石料理(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

美味しかったぁ♪

疲れ、寝不足MAX、夕飯時に二人であけたシャンパンハーフボトルで、ワタクシ撃沈…。( ̄▽ ̄)

いっぱい温泉入って、めっちゃゆっくりして、早めに寝て、充電充電。

朝ごはんもしっかり!

エネルギーチャージ❤︎

スタッフさんも皆んな若いし、接客もしっかりしてたし、全てに大満足!

宿のチョイス、良かった良かった(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

で、二日目最初は。

箱根神社。

これこれ、この鳥居で撮りたかったのよね♪

マナーの悪い中国人で雰囲気台無しにだったけど、、、ウーン (Θ_Θ;)

とりあえず目標達成٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

次は、黒玉子を買いに♪

で、お次が一番の目的。彫刻の森美術館♪

これ見たかったんだよね〜。

階段がめっちゃ怖くて、心臓バクバクだったけど、思ってた通り、めっちゃキレイだったぁ(✲✪‿✪)ノ

こんなんで遊んでみたり〜。

桜も所々まだ咲いてたし〜。

天気もやっと回復してくれたし〜。

めっちゃ良かった(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

で、お次は。最後の目的、星の王子様ミュージアム。

めっちゃ昔に来た時は、感動したんだけど、、。

今回、老朽化が進んだ姿見て、人も少ないし、ちと心配になりました。笑

で、最後にお土産屋さんふらふらして終了。

あっ!お蕎麦も食べた。

美味しかった(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

てな訳で、二日間はあっという間に終わり、息子が中学生とはいえ、子育て中に行けた友達との奇跡の旅行。何が一番幸せで贅沢だったかというと、、。

夕飯と朝食の、上げ膳据え膳!

これ、一番の幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

本当に本当に最高で贅沢で、めっちゃ幸せな二日間でした❤︎

いつも私の予定に合わせてくれる友人にも感謝だし、背中押してくれた母に感謝❤︎

頑張ってて良かったぁ♪と思えた二日間☆

友人と旅行行ったのなんて、結婚前、しかもいつだったかも記憶に無い位前。^^;

暫く次は無いけど、またいつか幸せ旅行行けるように、引き続き頑張り続けます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

二日間お休み頂き、ありがとうございました♡(>◡<)♡

皆さまも、ゴールデンウィーク、楽しい想い出たくさん作って下さいね♪

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る