台風

2019.10.12

おはようございます。

本日、12日土曜日。

予定通り、昼営業のみでやらせて頂きます。

ですが、夕方から台風。

お仕事中の方、お買い物帰りの方、お近くからご来店の方は是非お待ちしてます。

遠方からわざわざのご来店は、安全第一に考えて、今日はご遠慮下さい。(>人<;)

今回の台風、本当にヤバそうですね。(。>﹏<。)

お風呂場からの汚水逆流、厨房浸水。以前そんな事があったので、結構ワタクシ、ビビっております。(;◔ิд◔ิ) ドキドキ…

皆様も色々備えてはいるかと思いますが、まだの方は、午前中にでも是非!!

逆に、停電にでもなったら、明日の営業に響きますので、台風の影響がどれくらいなのかで明日の営業は考えさせて頂きたいと思います。

川、海付近の方は、本当にくれぐれも気を付けて!

社長さん、オーナーさん、従業員さん達の安全を第一に考えて。

昨日も大切な常連さんが、今日お仕事だとおっしゃってました。

本当に帰りが心配です。。。

くれぐれも皆様本当に気を付けて下さい!!

私も気を付けて、家族を守りたいと思います!!

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る