来月の予定

2020.09.30

こんばんは⑅︎◡̈︎*

昨日、一昨日と、連休頂きましてありがとうございました❤︎

1日目は、美容室と整体。

完全に、自分メンテナンスの1日に(° ꈊ °)✧︎˖°オホッ!

二日目は、もったいないなぁ、、足尾の方でも行って来ようかなぁ、、と思いつつ、結局家で、ダラダラしてました。( ̄ー ̄)

なんと!9月も今日がラスト!

早くて早くて、ビックリしちゃいます(^◇^;)

もっと歳重ねると、もっと早いよ〜なぁんて声聞くと、仕方ないと思いつつ、、。言いたく無いけど、、本当に歳は取りたくないなぁ、、と思ってしまいます、、。。( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

って事で、来月予定です。

来月も、よろしくお願いします!(﹡ˆᴗˆ﹡)

何か変更等ありましたら、HPからアップさせて頂きますね♪

手が離せなくて、電話に出られない時、多々あります。(^◇^;)

留守電になって無い限り、(たまに、留守電にするの忘れてる時もありますが。。)営業してます。

45も過ぎた途端、段々身体も歳と共にポンコツになってきまして、(^◇^;)

今、隔週で連休頂いてますのでご注意下さい。

一日も早く、たくさんのお客様をお迎え出来る日が来ますように★

こんな時こそ楽しみ見付けて、たくさん笑って、免疫アゲアゲ!vibesアゲアゲで生きましょう!

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る