予定変更のお知らせ。

2021.07.16

おはようございます⑅︎◡̈︎*

来週、月曜、火曜と連休予定でしたが、火曜日は休まずに、15時までですが、営業致します。

と、31日土曜日、都合により、夜の営業をお休みにさせて頂きます。

よろしくお願いします❤︎

と、冷やし中華は、平日のみになりますので、ご注意下さい。

土日、祝祭日はやりません。

ゴメンナサイ。

少しでも体調の優れない方はご遠慮下さい。

お車乗り合いでのご協力、少人数でのご協力、入店時、アルコール消毒、または手洗いのご協力、よろしくお願いします。

毎日毎日バタバタしてる自分が嫌なので、最近毎朝、瞑想の時間を作って気持ちを落ち着かせて一日スタートさせております。

なかなか良いですよ。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日も元気にお待ちしてます!

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
Facebook にシェア
LINEで送る